tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・スイス第1ステージ


先日の息子たちの優勝記念祝賀飲み会があり、出遅れ。

  • ツァベルがーーーースプリント参加できなかったー(涙)
  • というかスプリンターがあまりいないけど集団スプリント。
  • フレイレって本当にすごいなあ。レース後の顔をみてると、顔の線もすっきり。春先よりも絞れてる?
  • キルシェンは最近腕が太く見える白のアームカバーがトレードマークっぽくてわかりやすい。でもツールでは暑いからしてないだろうな。
  • うわー、これからしばらくクイックステップはステーグマンスがスプリントのエースなんだ。。(しみじみ)

エンディングで昨年の表彰台が。カルペツはよくみるとああ見えて一応うれしそうにしていることに気づいた(笑)