tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

チーム・コロンビア!


2008-06-16 - mas.ciclismo-bis 広報newsNacoさんのところで知った。
コロンビア。どこの南米コーヒー屋かと。

あー、あのアウトドアウエア屋さんだー。スポーツウエアブランドの中でもさほどかっとんでないデザイン、色きれい。の会社のイメージ。あんまり高くないし。この手の防水通気性のジャケットが1万円超えないのからある

  • 「ちぇー、ポール・スミスじゃないんだー」なんていってる若気の至りな選手はいませんか?そういう人ほどまっとうな(笑)チェックのシャツでも着てみよう。
  • ということでわたくしもパタゴニア・・は高いからあんまり持ってないけどモンベル→コロンビアに切り替えようかなー♪
  • 時々陥る、アウトドアウエア買う病(休みの日しか着れないのに)がはじまると大変だ。。

「チームハイロードは今、チームコロンビアに」

って早いし。

  • ハイロードの微妙ジャージ、これからたたき売りでしょうか。スイスの最終ステージ後は、即売会??
  • そう思うと急に、通販で買っておこうかなーなどと思ってきました。

英サイスポにチーム力について「たくさん勝ってるチームだけど、ジャージをとにかくなんとかしろ」と書かれていたので、Columbiaのシンプルで間違いのないデザイン、楽しみです。。