tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cycling.TVの新スポーンサーにスペシャライズドが加わる


Cycling.TVからのメールにあったのでふーんと思っていたらベッティーニの例のCMを流すだけでは飽き足らなかった。、昨日JスポとダブルでCycling.TVのスイスの中継流していたら終盤アンソニーさんがスぺシャのバイク(デヴォルデルだったか、ゲロルの選手だったか)とCSCのCerveloのバイク(シュレック?)のことを必死で宣伝していた(苦笑)ソロイストのなんたらかんたらはほかのバイクよりも若干軽くて今日みたいな日に乗ると云々とか。これからはスポンサーがらみでクイックステップとゲロルびいき実況がはじまるかもしれません。。。

  • 資金あつめてせいぜい技術的なところをなんとかしてください。