tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

忙中観戦あり


仕事が忙しいので、反動のストレスでスイスとEUROをざっとチェック→さらに寝不足のループに。

  • しかしぐったりしても遅く帰ってもまだレースはこれから放送開始、ってのは結構嬉しかったり。。
  • とりあえずなんといっても市川さんがおっしゃっていたように、キルシェンが表彰台で風格がでてきて、笑顔がでるようになってきたことが印象的。
  • しかし、第7ステージの表彰台で、おねえさんたちを両脇にかかえるためにぬいぐるみをぞんざいにボトっと床に落としていたのはどうなんだろう。。いつも落ち着いているように見えるが、内心あんまり余裕がないのかな。。

ところで英CSの「なんでもツアー表彰台」で↓は何のランキングでしょう

1. Sandy Casar
2. Kim Kirchen
3. Stef Clement

(答え:女の子みたいな名前ベスト3)