tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カヴの美脚パンツ


何のためかわからないのですが、Gettyimagesでカヴがアルカンシェルジャージと金メダル姿でポートレイト撮影していたのをみつけた。
最大限レンズの力で脚長に撮ってもらったかんじ。
窓際で笑顔

  • 本人のかっこつけたがり度が高ければ高いほどくすくすしてしまうのは一体(笑)

=======
余談ですが、海外の掲示板で「カヴは、言動よりもあのソックスをなんとかできんのか」といわれていた。確かに黒くてみょうに長いのをよく見かける。ビジネスマンソックスみたいだ。

  • 長めのソックスはほかの人の場合もあるんだけど、比率的な*1問題があるのか。

*1:脚の全長との