tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

悲喜こもごも


ツールのロースターがあちこちで発表。やっぱりツール、みんな出たいのですね。

  • ええ?と思うような選手が選ばれなかったり、というのが今年はわりと多い?

http://www.adamhansen.com/index.php?pn=7&diary_id=128&pg=1
どうなんだろう、と思っていたハンセンは選出組。この嬉しそうな思わせぶりな書き方、すごーく嬉しいんだな。

  • しかしその裏にはたくさんの選ばれなかった人たちがいるということ。。。
  • マイケルバリーなんかはキルシェンがスイスでもっとうまく行ってれば出られたかもなあ。。
  • ま、ハモンド先生は去年がツール出場の千載一遇のチャンスといわれてたのに落選したからなあ。。去年のがっかり感がまだ鮮明によみがえりますよ。いまでもチャンスがあれば出たいだろう。