tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サイクルフェスタ08


予想以上におもしろかった。思ったより人出が多くてびっくり。2万人以上来たんですって?

選手入場は歌舞伎の花道みたいな真っ赤な通路を通って。両側からファイヤーとスモークで雰囲気盛り上げ。

いつも巨人戦をみにくる東京ドームがこんなことに!!

VIPエリアー!!背後の観客席の埋まり方。。。

ケイリンのときは観客マジモード高。

残り周回数を示す数字がぐるぐる回る♪

バンクのすぐ脇でみられた。振動も伝わってくるしすごい迫力、というか全部半透明にしか写ってないし(笑)

おお、学生さん見合ってる

「オレカッコイイダロ」っていうオーラでてはりました。わーわーよろこんでしまった。

最後、ロード選手も含めてパレード走行、タンデム自転車かわいかった。

  • 模擬車券投票、というのにトライ、1番(伏見)というのは皆当たり前で、その次がだれかなーと適当にごつそうな顔の人をえらんでたら、となりでウンウン考えてた人に「え、5番?そうきたか・・・」というかんじで覗かれた。だから私は適当だし。結構みんな真剣だった。あたった人から10人にMTBがプレゼントされていた。
  • 青山テルマ君が代、よい声でした。
  • 撮った写真の大半が何も写ってない静止したバンクを流し撮りというものorz だって速すぎる、。。
  • なんかこう、すごく楽しめる雰囲気で、ライトの演出とかもあったりして、こんなことが東京でできるんじゃん、もっとやってほしい、はっきりいえば6日間レース開催カモーン!!!

ええと今回の趣旨をわすれそうに、オリンピック日本代表がんばれー!すごいオーラでてる人たちいっぱい見た!

不妊改善方法を試して子供ができた