tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミルラム、若返り画策中?


TuttobiciWeb.it - DENTRO LA NOTIZIA
おぼろげにしかよめないのですが(伊英翻訳にしてもいまいちよくわからん)

  • ミルラムはチームを若返らせるために大枚(違約金)をはたくかも
  • チーム・コロンビア(ハイロード)のドイツ人ツィオレックとブルクハートに白羽の矢をたてて交渉中らしい
  • でも彼らのコロンビアとの契約はまだのこっていてかなり高額な違約金を負担する必要があるとか
    • まー、、、ペタッキが辞めた時点で、「ツィオレックはミルラムに引き抜かれるかも」というのはかなり早い段階から想像できた。このままカヴの影武者みたいになるよりも、もっとチャンスをもらったほうが伸びるかも?上りもこなせるカクカクスプリンターとして、ツァベルの後継者みたいにいわれてるし。
    • しかし、わんわんブルクハートも、、、、うーん今のハイロードをなりゆきで応援している要因の一つになってる選手なので、ちょっとショックかも。でも彼もチームを変わればもっと自分のために走れるチャンスが増えそうだし。それに今年彼は怪我のせいかなんなのか知らないけどそれまでのニコニコが影をひそめがちなので、心機一転するのもいいかもしれない。

まあステイプルトンも賢く財テクしそうだし。。安く買って高く売る。

  • というか、メインスポンサーのコロンビアは欧州での販路拡大のために今回のスポンサーシップを決めた、別に選手構成をアメリカ人ばかりにするつもりはない、と先だってステイプルトンは言っていたけど、あっさりドイツ人二人放出したら、ドイツでの売上は?