tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ローラー台、一般に知られる(小栗旬効果?)


職場で日ごろの運動の話になり、ローラー台の話を出したら、うわあ、○○が家でやってるっていってたやつですね。という反応にびっくりした。で、その若い芸能人の名前をわすれていたのだけど、先日Jスポのゲストできていた鶴見慎吾が小栗旬がローラー台にのっているといていた。そうか小栗旬ね。おじさん芸能人が自転車に、というのでなくあんな若い人が。・・・
===========
とりあえず今日もすこし乗ったのですがすごい汗(笑)クロモリの自転車がさびないよう、バスタオルを拡げて掛けた。