tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・フランス第12ステージ


www.cyclingnews.com presents the 95th Tour de France
「コロンビアがレースを作って((C)JSports)」いる間、またもや、カヴェンディッシュはスプリント途中で後ろにおっこちていたように見えた。

  • 青いテーピングが膝に。もう疲れもずいぶん溜まってそうだ。英国オリンピックチームの監督及びウィギンスはそろそろもう彼を休めてほしい、と思ってるのではないだろうか。。
  • しかしコロンビアもカヴをツールメンバーに入れたため、キルシェンの山岳アシストを減らしたしね。まあどうでしょう。

=======
キルシェンは16位(サングラスを黄色じゃなく黒っぽい色に変えた)。10ポイント。フレイレは22ポイントゲットした。のでグリーンジャージ争奪はフレイレがまた差を拡げた。っていうかツァベルの堅実さには本当に頭が下がる。若者賞のホワイトジャージだけでなく、年長ライダージャージも作ったらどうだろう(色は、灰色とか?w)