tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アダム・ハンセン、エヴァンスの控え招集@オリンピック


http://www.adamhansen.com/index.php?pn=7&diary_id=131&pg=1
下記スタートリストのオーストラリアのメンバーにハンセンがはいってないなあ残念、と思っていたところでした。

  • オーストラリア代表チームの選考委員から電話があって「"Mr. Evans"が間に合わないときのために」イタリアで行われるオリンピック事前合宿に招集されたとか。
  • ツールが終わったあと、休暇がもうおわっちゃうことについては忘れよう、これってクールだよね、と前向きなハンセンのようです。
  • エヴァンスはすでにオリンピックのTTは出場しないらしく、RRがペンディング。ハンセンはその控えとして声がかかったようだ。。どうするんだろう、控えも現地につれていくのか。