tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミニ・コレクター

http://www.cyclingweekly.co.uk/olympics/GB_rider_profile_Roger_Hammond_article_264580.html

昨日はハモンドのオリンピック出場に悲観的だったけど、CWの出場選手リストにプロファイルつきででていたのでまちがいなかろう、、

  • hillyなコースは彼向きではない、と明記してくださってます
  • 知られざる小ネタコーナー。彼はローバーミニのファンでポールスミスの限定版(明るい紫色)のも含めて何台か持っているらしい。あの車は山中でストップしても自分で車を直せる人が乗るべき、ときいたことがあります。かわいくて雰囲気のある車なのですが。。
  • 明るい紫は彼のウェディング写真のときのいでたち(お友達が英国の雑誌の写真を送ってくれた)にもつかわれていたような。

小ネタコーナーおもしろそうだからほかの選手もみてみよう、。

                                • -

sent from W-ZERO3