tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

クラシカ・サン・セバスチャン


展開がよく見えないままにレースが終わってしまった。。って例年あっけないんでしたっけ。。

  • 選手がだれなのかいまいちわからない画面と実況(苦笑)
  • そうそう、最後海がばんと見えるのよね、と思っていたら毎年そのあとすぐにゴールになっちゃう。もうちょっと直線が長くても、、とおもったけど、湾ぞいの砂浜、距離が短そうだった。
  • タイムアウトになった集団はツールでくたびれていたのだろうか。。
  • バルベルデを失わずに4枚も前に残したケスデパは勝って当たり前でしょう、と思ったが、コロンビアも3人残ってたんだ。。(Siutsou, Barry, Possoni)見ていたときはSiutsouのアタックしか目だって無かった。