tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

これだろうか(塩だれキャベツ)


今日近所の気軽なイタリアンにいったらなぜかサラダバイキングに塩だれキャベツが出ていた。おかわりしてしまった。牛角の市販のタレがあるのは知っているが、自分でもなんとかなりそうなのに買うのはもったいないかなと思って検索したけど、これなのだろうか?
Cpicon 秘密にしたいレシピ☆塩キャベツのタレ by さなえポン
やっぱりただのごま油プラス塩プラスちょっと砂糖、というのではないようだ。。

  • しかし外食とか会食の機会が多い。いつもなら存分に楽しめるのに胃の調子がいまいちなのが本当に残念。