tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Versus/ カヴのカッコイイプロモビデオ(笑)



なぜか(笑)をつけずにはいられないのですが、Versus(日本ではみられません)がカヴェンディッシュのビデオを作っていたようです。

  • いままで見たことないようなカッコつけた画像が小出しにされますが、2秒以上続くことはありません。
  • 2秒以上まじめな顔ができないのかも・・・ていうかこういう切り替えの早い画像はもう私の年には疲れます。。

==============
チーム公式の動画ではインタビュアーに最後のほうは顔をむけないで答えたりとか傍若無人なところが目立ったカヴですがこの動画では終始まともに答えています。

しかし「彼ってキュートよねえ♪」というコメントの連続に(略)。。まあいいんですけど