tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

爆弾fax


同日に期日がくる仕事が重なって、数日間は各種手配とまとめ報告で目が回りそうだった。Aの件でばたばたしていたら、Bの件で上司がリマインドをいれてくる。数字をあわせていたら、外線電話ですべてが中断。。(でも応答しないと仕事が進行しないので、出る)。

  • でも毎日お弁当はつくった。子供がコンビニでおひるを買うのだけは避けたいと思っていたので。。
  • 週末は寝ます。
  • 無理を言ってやってもらってた業者の人(めっちゃ仕事速い)からのfax末尾:

上記の内容にて、ご検討よろしくお願いいたします。 敬具

爆弾

「すみません、、爆弾ってどういう意味なんでしょうか。。?」と若い人が聞いてきた。なにか特殊な意味があるのかもと思ったらしい。誤植だろうけど何の間違いなのか想像がつかない。(笑)