tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツアー・オブ・アイルランド ピノッティ総合優勝


ピノッティさんが勝つと、いつもほっとします(笑)
http://www.irishcycling.com/publish/news/art_3354.shtml

  • ステージ優勝はチェコ人、ラボン(コロンビア)。
  • カヴは集団からふるい落とされた時点でリタイアしたらしい。うーん。第3ステージは落車にも関わらずステージ優勝したが、区間3勝してもうかないをしていたのが気になる。。
  • 怪我、もそうだけどオリンピックのことでまだくよくよしているのでしょうか。無理もありません。怖いもの知らずの彼が大人になるステップと思えば。。
  • というか、第3ステージで肩?腕?をひどくけがして救急車で運ばれリタイアしたハンセンが心配です。