tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サーベロのチームについてわからないこと


ハモンドの移籍話の関係で、俄然ヒトゴトでなくなってきたサーベロチームについて。
・メインスポンサー募集中なんでしたっけ?(サーベロだけではチームを維持する資金はない)
・ドーピングに対するスタンスは?←厳しくいきたいらしいけど、システムは?お金かかるよ?
・何を目指すチームなのか(ま、サストレとったんだから、グランツールですかね)
・誰が指揮するのか?←サンダーランドさんですか
・何、ハスホフトも採用候補?
これからウォッチしたいとおもいますが、かってに推測するにとりあえずは、サストレを確保してから各種あれこれ決まっていく、という順番なのかな。。

www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingCN8月28日
www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingCN9月5日