tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バナ夫(エリートバナナ)のメモ


あまりに仕事が殺伐と忙しいのだけど、先日作業を頼んだ若い人が「できました☆」と書いてよこしたのがかわいいポストイットだった。キノコか何かのイラストが付いていて癒された。

  • 娘と買い物に行った時、「仕事中に人にものを頼む時用のかわいいメモ用紙」を買いたい、と言ってリラックマのメモを手に取ったら娘に「リラックマ、もうとっくにビミョーだからやめたほうがいい」と言われた。自分が仕事を頼まれるなら、ディズニーのメモが良いそうだ。いやだといったら代わりに勧められたのがこれのメモ[asin:B000W7Z9EI:image]

http://www.kamiojapan.jp/orijinalchara/banao.html

  • こんなの買わないよ。。。
  • それより歩くコリラックマに癒された。

店では、ひもにつながれて、ポールのまわりをとことこ円を描いていた。
コリラックマトコトコぬいぐるみ

  • ちなみに私の上司の一人(女性)は上流な香りのする人だが、どこぞの高級ブランドのブティックでもらったらしいメモ用紙を使うときがあるが、まったく自然である。
  • うちの電話機のそばにあったメモは県警の安全キャンペーンかなにかのメモだった。orz
  • やっぱ職場支給の無地のやつでいいか。。