tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cerveloムキになって否定


サミュエル・サンチェスがCerveloに?というニュースを取り上げた行きがかり上、フォロー(笑)
Cerveloよりムキになって否定する異例のリリースが出た模様。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
いちいち噂に反応する私どもではありませんがマスコミが根拠もなく一部暴走しすぎてるようですがサンチェス獲得交渉は一切してません##きぃー(←脚色あり)。という声明。で、サンチェス本人もエウスカルテルも否定。で、この噂は鎮火した模様。

  • さらにルークマンスともトーマス・デッケルとも交渉はしておりませんとのこと。
  • 当チームは、札びらで横面はたいて、恩義のあるチームを足蹴にするようしむけるようなイヤラシイことはしませんて言いたいのかな〜。
  • それか、話にでた選手たちの中で迷惑してるからなんとかせい、とクレームがあったとか?
  • でも移籍の噂って、シーズン後半のおたのしみ、的な、単なる噂であっても楽しんでしまう面もあるんですがね。

http://www.cervelo.com/news.aspx?t=testteamサーベロのHP.サストレとハスホフトサインのニュース。「ハスホフトとコアラ」の組み合わせが私の心をわしづかみに。。

  • チーム広報さん、あんまり鋭くマスコミと対立しないで適宜まろやかにお願いします。選手には罪はありませんので。