tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゲルデマン、ミルラムの線消えず、世界選は不透明、ミルラムは大量放出


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
ゲルデマンは先日のドイツツアーのときから首のこわばりを訴えていた模様で、世界選出場は不透明(まあ、ドイツはシューマッハーが燃えてるみたいだから。。)
まだ、ゲルデマンのミルラム移籍の線は消えていないらしい。09年から移籍の場合、契約期間が残っているので違約金が発生する。解散するゲロルシュタイナーから多数の選手を採るのに、どんだけお金あるんやミルラム。。

  • と思ったら移籍情報ではこんなにたくさん出て行きそうな選手がいるミルラム。今年はプロトンでお仕事する姿はよく見かけたけど、リザルトにつながらなかったし、ペタッキの件もあったし、、来季はまったく違うチームになりそう。
  • 最新号の一つ前のProcyclingにでていたゲルデマン@怪我明けインタビュの写真をみた友人たちが、「男らしくて素敵になった」とざわめいていたのが印象的、でもいいかんじのチームを契約途中ででていく体質があるのか。。まあそれだけ優秀なんだろうけど。
  • ところでツァベルどうするんだろう。。

http://www.velo-club.net/article.php?sid=32287ここの移籍情報から、Milramから出て行く人たちリスト。彼らを放出することで、今のドイツ人選手大量buy-out資金を作るのか。-しかし行き先決まってない選手が多い。。。え、ヴェーロが不確実だけどクイックステップいきの話??ペタッキとはもう働かないのか。

* Astarloa I. (Esp - Nippo Endeka)
* Duydia (Ukr)
* Grivko A. (Ukr - ISD Danieli)
* Jurco (Slo)
* Petacchi A. (Ita - LPR)
* Poitsche E. (All - arr?t)
* Rigotto (Ita)
* Sabatini (Ita - Liquigas)
* Velo M. (Ita - Quick Step)INCERTAINS
* Ghisalberti (Ita)
* Haueisen (All)
* Schwager (All)
* Zabel E. (All)