tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

金曜日、ヴァレーゼにて(ツァベル引退発表?)


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling

  • 一時は、若いドイツ人スプリンターのツィオレックと来年一緒に走りたい、といっていたツァベルでしたが、金曜日のヴァレーゼでの会見が引退発表となるのではないか、との予想がされているとか

(まあ、自分の将来についての会見をする、と前もって予告するところからすると、引退の線が有力なんでしょうねえ。。)

  • しかし、ミルラムのマーケティング責任者がドイツからわざわざかけつけ同席することから、契約続行もありかも、とのことで・・・

(できればあともう一度は生で現役ツァベルを見たいと思っているので、続行のほうがうれしいけど、本人の一番納得できる道を選んでほしいです。)