tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

世界選 男子エリートTT

  • ボアッソン・ハーゲン(EBH)はJスポではボアッソンとだけ呼ばれている。というか栗村さんに注目されてたことに驚き。まあまだまだ先が楽しみということで。
  • グラブシュ、強い。相変わらず愛想はないが、しみじみとうれしそうなのがよかった。そこはかとなくかわいらしいドイツのテディベアを思い出させる。春ごろより顔が細くなった。
  • ザブリスキーはせっかくひげもそったのに、なんであくびしたりダラダラとふくれたような態度してたんだろう。
  • カナダの人、おずおずしてて面白かったー。