tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

かいました


キャノンと悩みましたが、キムタクの会社のにしました。
[rakuten:auc-gion:10007913:image]
(選んだ理由)

  • グリップだか重心だかの按配なんだろうか、私の手には持ち心地が一番よかった。ボディ裏の操作表示も色が多すぎずシンプルなデザイン。
  • でも機能的にはキャノンのやつのほうが高い(値段も高いけど)。しかし後悔しないこととします。

レンズは、、Wズームキットにした。。よかったのかどうか(だって1本で済むやつは重いし8万円もする)

  • 買ったはいいが、週末までに操作は覚えられそうにないorzとりあえず家の中を適当に撮って廻った。ファインダーの中はいままでのコンパクトカメラより美しいが、撮れた写真はさして進歩が感じられない..


とりあえず、選べなくなって苦悩している私に長時間つきあってくれた店員さんありがとう。