tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

バッランは俺が勝たせた


海外の掲示板でみた、ホアキン・ロドリゲスがガゼッタに語ったらしい世界選後のコメントがよかった。レベリン、クネゴのアタックはつぶしたけど、バッランはあのなかで一番イイ奴だから、行かせたんだ。とか。

  • ま、チームメイトがだれもいなかったし、あの波状攻撃にはまいった、かんべんしてくれよもう、とかグチるより楽しい(笑)
  • 20年後とかも居酒屋で俺ぁあのときのアルカンシェル選んだ人間だ、とか語ってたら面白い。

てか、ネタ元ガゼッタのサイト重すぎて記事探せませんでした、、、

                                • -

sent from W-ZERO3