tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ISD-Danieli(ウクライナとイタリア連合チーム)


http://www.velo-club.net/article.php?sid=32287
またここの移籍情報をつらつら眺めていたら、新チームが目に付く。

その中の"ISD-Danieli"っていう新しいプロコンチネンタルチームにウクライナ人が集結している模様。。。

* Belkov Maxim (néo)
* Dyudia V. (Ukr - Milram)
* Grabovskyy D. (Ukr - Quick Step)
* Grivko A. (Ukr - Milram)
* Kostyuk D. (Ukr - ISD Donetsk)
* Metlushenko Y. (Ukr - Amore&Vita)
* Pidgornyy R. (Ukr - LPR)
* Proni A. (Ita - Quick Step)
* Scarcelli L. (Ita - Quick Step)
* Visconti G. (Ita - Quick Step)
* Vona E. (Ita - néo)

ミルラムウクライナ人2人は気になる選手だったので、ゲロルシュタイナからの有力選手大量採用でミルラムから押し出された格好にみえるかれらの行き先が気になっていました。で、クイックステップからヴィスコンティも移籍なんですねー。

==============

↑こちらのブログのほうで概略まとめがされている。

  • なんかウクライナとイタリアの鉄鋼関係の重厚なかんじの会社がスポンサーだそうで。
  • おまけにチポ様となんらかの噂もあるらしく。

おもうにポポヴィッチ@ロットは出て行くらしい&若すぎる引退説は否定したらしい、もウクライナ人。当然ターゲットになってるでしょうね。。

============

  • まあとりあえず、グリヴコとディデュアの行き先が決まってるようで、よかった。