tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ウィギンス、ドルトムントとミュンヘン6日間でツァベルと初パートナーに


Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forums

  • ツァベルさんとはまだ口きいたことないんですよ。いつもお高い超然となさっておられるし」なんていってますが(苦笑)、マンチェスターのワールドカップを捨ててこっちに出るそうです。
  • 生意気小僧(カヴ)の次が枯れて超然としたおじちゃん(ツァベル)との組み合わせとは、よっぽどウィギンス、順応性が買われたのでしょうか(違)
  • 相性いいかどうかまったく読めない二人の組み合わせですが、とても面白くなってきました。
  • でもツァベルの大切な最後のレースの日々(最終はベルリン6日間ですが)ウィギンスにはくれぐれもよろしくお願いしたいです。