tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アイゼル、Paris-Bourges勝利


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
今年よくリードアウトでがんばったチームコロンビアのスプリンター、アイゼルがシーズン2勝目。フランス人連合4人との逃げで散々先頭をひかされたものの、Pineauとのフォトフィニッシュで勝利の判定。

  • シーズン中、よくお仕事して合間に勝ちもゲット。充実ですねえ。
  • FDJにいた印象が強くて最初フランス人だと思ってた(その次はドイツ人だとおもってた。本当はオーストリア人。笑)

=============================

  • 彼は今と昔ではなんだか印象が違う。


音楽がびみょーだし、似たような写真が多いから彼にぞっこんにはまってる人の投稿かなと思われるけど、気づいたのは

  • 自分のこと、かっこいいと思ってたでしょ(笑)?
  • レースで走ってるとき以外も必ず口があいている(鼻炎?)


=============================
http://www.highroadsports.com/team/11-Bernhard-Eisel
チーム公式HP、アイゼルのコーナー。

  • 写真の顔は、おじさんになった(ごめんなさい)。
  • 右のほうに今年のツールにおけるアイゼル動画が複数。なんかこう、自意識の強さが影をひそめて、雰囲気がさばけてて楽しそうだ。チームメイトのために働いて爽快感を感じてるみたい。

(参照)2008-07-12 - tannenbaum居眠り日記zzz
-