tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

きました、ウィギンス本"In Pursuit of Glory"


(発注経緯)


アマゾンUKで何も考えずに発売日前日に発注したあと、初刷分に間に合わなかったのか、到着は11月かー。、と読む気をなくしていたところに「発送しました」メールがきて、今日到着。

  • 写真がいっぱいあって、いいわー。写真だけでもわたしには12ポンドの価値あります。
  • お父さんにだっこされたウィギンスの赤ちゃん時代@嵐の前の写真あり。
  • 赤ちゃん時代はつるっぱげだった(最近は毛の多い赤ん坊が多いんだけど)
  • "Z"のレプリカジャージを着た少年時代とか。
  • キューバでジュニアのパーシュート世界選で金メダルをとったときの若い姿とか。
  • その後のめざましいトラックでの戦績、07年ツールロンドンの輝かしいスタートとレース途中のチーム撤退。
  • 北京オリンピックの写真もある。


表紙の内側の写真が前も後ろも秀逸やわー。
わー、満足ー(←読む気はあるのか)
================

乱丁があった。

けど読むのにさしつかえないし、交換とか面倒そうだからいいや。
↓日本のアマゾンでも買える。
[asin:1409105423:detail]