tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

18禁レース


アムステルキュラソーレースのHP

  • まず英語のマークをクリック。

アムステルキュラソーレースのHPは、入り口で18歳未満と答えると、閲覧できない。

  • 海パン写真が大人向けということなんでしょうか。。
  • 今年の海パン写真は、これからです。まだいつ撮ったかわからない集合写真のみ。
  • ちょっと前にナマエのでていたサストレとかカヴは出るのかな?Participantsのところには両名の名前はない。シュレック兄弟はでている。
  • ボアッソンハーゲンが出るのか。。ネタ系写真の後ろのほうにのそっと写ってて「この子、まわりのノリについていけてないわー。くす」という役目なのか。逆にあんまり調子こいててもそれはそれでがっかりしそうだ。(←北のほうの人にはボクトツであってほしいという先入観)