tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

イラン料理ランチバイキング

  • 我々以外周囲はひげを蓄えた異国紳士ばかりで。
  • いったい何をたべているのかがもうひとつ判らなかったのですが(苦笑)なぜかピザとスパゲッティもあり。にら入りのハンバーグあっさり風味のようなものとか、野菜ペーストがすごい濃度ではいってる黒っぽいカレーとか。
  • ものすごーーく細長いお米にかけて食べるカレー類は辛すぎなくて。
  • 食後胃もたれもなく、食後なんか体調がよくなった気がするのは野菜たっぷりと、スパイス類のおかげでしょうか。