tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フレディ・マルテンスの若いころ-A Sunday in Hell (1976年のParis〜Roubaix)鑑賞中


A Sunday in Hellはシーズンオフでレースがないとき用に楽しむビデオとして、いつかの英CSで強力推奨されていたDVD。

YouTubeに一部紹介されていた。

お友達に借りたものを鑑賞中。。が、しかし、もう出かけなければならない。子供たちが70年代風の自動車やファッション、音楽に大うけ中。仕立てのよいスーツで砂埃のあぜ道に立つ紳士。よごれちゃうよー。

=================

(参考)2008-03-20 - tannenbaum居眠り日記zzz英CSの人がフランドルのアポなし突撃取材企画でメルクスと気まずい会談をしたあとでマルテンスと歓談し、買い物をしまくって心を癒した博物館でのひととき。