tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

さよなら、柴犬ライブカメラ(Shiba-Inu Puppy Cam)


id:masayangさんのところ経由でその存在を知り、このところ頻繁に訪れていたカリフォルニアの柴子犬6匹のライブカメラ
Shiba Inu Puppy Cam
↑ライブ動画のほかに、動画リストが大量にあります。
YouTube以外の画像の貼り付け方法がわからん。
とおもったらYouTubeにトリビュートスライドショーが。↓

12月12日でみんなもらわれていってライブ終了らしいのですが、、
ほんとうに名残惜しいです(しくしく。。。)

  • 娘とともに、緑の首輪のAki君(♂)のファンでした。白っぽい鼻面の、穏やかな顔がよかったです。黒っぽい鼻面の、黒の首輪のAkoni君は気性が激しそうでした。みていると結構個性がでていて、面白かった。
  • さっき、帰宅したときはまだライブはじまっていなかったのですが、
  • 今は朝日の差すお部屋でのこった3匹がじゃれています。
  • 6匹が団子でぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうして育ったのに、きゅうに1匹暮らしになってさびしくないかな。