tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

柴犬ライブカメラ、つづく


Shiba Inu Puppy Cam, Ustream.TV: Tune in daily to see the cutest Shiba Inu pups… EVER! Watch as the fantastic F-team pups grow up before your very eyes! Ch...
ああ、最後の日だー。とおもって今朝サイトにいったところ、横のお知らせ文のところをみると、
「1匹は手元において、違う部屋でひきつづき成長を見守ることができるようにしたい」と考えているとか。わーい。

  • さらにこのUstreamというサイトの設立者さんが、子犬たちのもらわれ先の家庭に無償でウェブカメラを提供すると申し出ているようで、現在、新しい飼い主さんたちは考え中のようです。
  • 飼い主さんは現在、どの子を残すか、という大変難しい選択をしているところだとか。

私の好きなAki君が残るといいなー。