tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

でたー、Cervélo TestTeamのHPで選手紹介&ジャージ披露

Cervelo TestTeam Riders
上から順にいくとまず、マイルドな人相のクリアー氏に安心するのですが、下にドラッグするにつれて、うわあああ、写真が大きすぎですよ!といいたくなる人たちも。。。ドアップで容赦なく顔のすみずみまで正直に写ってるのにびっくり。。しかし、お肌が皆さん綺麗なんですが、ファンデーションでメイクしたわけじゃないですよね?

  • ジャージのデザインは黒&白ベースに赤のポイントで、わりとかっこいいのではないでしょうか。上半身の一部しか見えないので最終的な判断はできませんが。
  • ハスホフトの瞳の色が綺麗に写ってるのと、サストレがかわいすぎるのと、ハウスラーがアイドル系の長髪?にしているのが印象的。。マルチャンテが老けた。
  • いろんな項目に各選手が回答しているのだけど、"What is your product development goal for 2009?"という質問項目があるのがいかにも「機材開発用実験オタクチーム」っぽいです。

というか、TDW氏の写真コーナーがまだオープンしないですよ。。