tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Jeremy PowersによるLars Boomへの質問

  • 米国のシクロクロス選手で、今ヨーロッパのレースに出ているJeremy Powersが米国とヨーロッパのレースの相違点(アップのしかた、観客層に乗らない人がいるいない、観客の持っている食物のヘルシーさなど)についてと、米国でもっと人気を出すために欧州のレースのどのような点を導入するとよいかなどについて、まじめに語っています。

Jeremy Powers on how European cyclocross is different - VeloNews.com

  • その後半は、2004年Loenhoutのレースで出合って以来、彼をBoom Boom(ブンブン?)と呼ぶ間柄の友人だというLars Boomに、今シーズンのLoenhoutのレース時に即席?インタビューをした内容を。

===================
(以下、適当訳)

  • 背中の虹色に女性たちがついてくるだろう?
    • ぜーーーんぜんそんなことないよ。
  • 君がオランダ人のほうがベルギー人よりベターだと考える根拠は?
    • だって、僕たちのほうがノーマルだし(長い沈黙)
  • iPhoneブラックベリーか。
  • バート・ワレンス派か、スヴェン・ネイス派か(概していえばどっち?)
    • ネイス。
  • 好みの女性の髪の色、身長は?
    • 自分よりちょっと低い170センチくらいで、ブルネット(微笑)。←女性の皆様、わかりましたね?というPowersの注釈がつづく(苦笑)
  • ボクは1990年のCaprice Classicに乗ってるんだけど、君のクルマは?
    • 2週間前にRange Rover Sportを買ったばかり。

とりあえず、BoomのクルマのほうがPowersのよりもシクロクロス選手らしいと思います(笑)

================
Jeremy Powersのサイト
かなり筆まめで、なかなか面白いHPのようです。バニーホップ教室みたいな動画もあるし、ジャンプが得意な人のよう。Boomとであった4年前もすごい「溝」(←溝ってどんなんだ。。)を飛び越えようとしているPowersをBoomがかっこいい、と思ったのだとか。