tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

黄色の衝撃

http://www.cyclingnews.com/photos/2009/jan09/AORC09/index.php?id=/photos/2009/jan09/AORC09/AORC093/01_07_Men_857
TTのオーストラリア選手権男子エリートの写真。

  • ハンセンが不調に終わったショックだけでなく。
  • これでマイケルロジャースがツールで注目されちゃうかもねということじゃなく。
  • なにこの今年のコロンビアジャージ。。。黄色い仮面ライダー。。泣

あ、このデザイン好きという方すみません。。

Welcome to nginx!

  • Team ColumbiaのHPに行ってみたところ、トップがなかなかカッコイイ動画になっていた。カヴの勝利シーン、ブルクハートとバレドのけん制合戦(去年のツール)とか、ポディウムガールのキスを頬にもらったあと舌なめずりするキルシェンとか、だけでなく、集団前を引く笑顔のハンセンやトレイン形成中?のアイゼルらアシスト選手も取り上げているのがいい(でもやはりカヴがおおいか。。)ピノッティのTT姿とか、ラボンの勝利(Tour of Ireland)も。
  • HP本体はまだあまり以前と模様替えされていない。選手写真も去年の青ジャージのままだけど、しつこく使われている今年のキャッチコピーが#1TEAM in the world, 6wins at the Tour de France, 153 wins in 2008ってのはあんまり好きじゃないんだけど、スポンサー招致のため?