tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

骸骨集団

チーム・コロンビアの今シーズンチームお披露目会。ジャージを遠くから多数並べてみると、わかった。腹筋じゃない。肋骨だ。サウニエルではなく、ロック・レーシング風。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
この写真の一番手前のひとはこのジャージで人前にでるのがまだ恥ずかしいらしい。慣れるしかない。がんばれ。

  • というか、チーム名がColumbia-High Roadなんですけど。ステイプルトンのチーム運営会社High Roadとチーム名両方出てる。
  • やっぱりコロンビア・スポーツウエアのチームジャージデザインへの影響力が低下している。出資はあまりしてもらえなかったのかなー。

ステイプルトンの新チームカラーである黄色と白に関する説明。

"黄色は成功、目標、リーダーシップ、勝利。皆がこの黄色は何を象徴しているか知っている、我々の目指すものだ。
"白は清潔、シンプル、清新、新鮮。また、透明であることを示す。ライダーの何人かはぬれたときの白のレーパンが透明になりすぎることに関心があるようだが(笑)冬場は黒レーパンも着用する。

じゃあ、財布も黄色、家の西側に黄色をもってくるのもやればいい(←それはDr.コパ風水)。

  • 残りのチームポリシーの変更についてなどいろいろ書いてあるが、でかけるのであとで読む
  • 白レーパンに関する心配。私の友人は初めてTVで観た年のツールで、リシャール・ヴィランクが表彰台で万歳をしているとき、レーパン(白)の透けっぷりに目を見張ったらしい(苦笑)