tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

いつでも負けん気


TDWさんのところにあったTeam Columbia-High Roadのキャンプ中の写真から。
超小さい自転車で競争。BMX子供用?ヒンカピーは後方応援団が唯一「ジョージいけー」と名指しの応援ボード(ダンボール)があるにもかかわらず、一番照れがあるようです。ロヴクヴィストもニヤニヤしてる。カヴはこういうときも負けたくないタイプ(笑)
でも負けず嫌いがコースアウト。何気にマジでバイクを投げるキルシェンしかしちゃっかりロヴクヴィストが1着

  • Scottの宣伝用企画でしょうか?だとここのサイトには出ないかな。。後ろの選手たちの応援振り(ものすごく楽しそうなピノッティさんとか、何気に一番はじっこにたたずむロジャースとか)も面白い。。

ほかの写真もここで見られる.