tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

時間がない

明日7時集合で小僧の出場する県内少年団対抗の駅伝大会へ。。半年前の休部前からの監督との約束で、受験が終わったら駅伝に出場する、ということになってたので出場するのがけじめなんだけど、午後は中学の入学前説明会で時間がギリギリだ〜。今日も残業だったので、ゼッケンつけて、中学の書類記載して、あと4時間くらいしか寝られない。。小僧はトレーナーでいいとして、母の駅伝大会用早朝屋外用厳重防寒の服装と、中学の説明会用の服装は両立しないかも。。でも防寒優先にするしか。。おまけに大荷物だし走ってるところの撮影班なので一眼レフも持参。

  • 先日の練習では、学校の周りを走る競争でチーム内2位だったから、そんなひどいタイムではないと思いたい。。去年みたいにアンカーはとても無理だけど。