tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハスホフト、パリ〜ルーべに照準

いつもならこの人の記事はわーい、はっすんだーと喜ぶのですが。。
www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
またロジャーのチームのトップエース級が今年のパリルーべ勝ちたいって言ってるよ。そりゃ平地クラシック系の人は皆狙うからいつものことなんだけど。。。orz 

  • まあパリ〜ルーべは最後のほうは個人のぶつかり合いみたいになるんでしょうけど。。。前半のアシストとかは。。。
  • ハスホフトは見た目も性格のまじめさもとても好きな選手だけど、、坂も上れることだし、今年はミラノサンレモにしとかない?
  • というか今サーベロが開発中の石畳対応フレームなるものでパリ〜ルーべ勝ったらすごい宣伝になるんでしょうね。。それもハスホフトでorz