tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サーヴェロのチームHPに動画が


本当にマメに連日Tour of Californiaの報告メールがくるサーヴェロチーム(目立たない成績なのに、、ハスホフト63位、サストレ108位、とか)ですが、HPにいよいよ動画が。
Welcome to CervéloTestTeamトップにまず2つアップされていた。
1.チーム顔合わせ会の風景

  • チーム顔合わせの風景と、トレーニングキャンプ映像ですが、チーム顔合わせは誰かの日記かインタビューにあったとおり、オーナー様および各スポンサー様のプレゼンを聞いてる感じです。でもいろんな種類の供給スポンサーが熱心に説明していて、面白そう。
  • 昨日あんなエントリを書いておきながら、部屋でローラーに乗るハスホフトに喜んだりして。。彼がクリートを調整している様子が思いのほか繊細というか技術屋の手つきだったのにはびっくり(つい、グリーンジャイアントとか超人ハルクみたいなイメージを持ってました)

ハルク / パンチ [ポスター]

  • ジャージの説明。風洞実験で12ワットの出力差があるとかなんとか?
  • Daniel Fleemanがインタビュアーだかチームスタッフと話しているハモンドをじーっと口をあけてみている。彼は口があいてるかんじ〜(苦笑)
  • 撮影用にメークしてもらうのを待つサストレ、メーク用前掛けタオルがなんかかわいい。眉をととのえてもらってるTed King。ハウスラーは絶対写真撮ってもらうの大好き人間だと思う。。

2.トレーニングキャンプ
スズメバチの巣ヘルメット@集団走行を見る耐性を鍛えるための修行ビデオ。

=========
http://www.cervelo.com/news.aspx?t=TestTeam&i=TeamNews
ニュース頁にいくと、すこし前よりも、各ニュースごとに貼られる写真が増えたかんじ。エントリによっては複数枚見られる。TDW氏の写真コーナーはいつオープンするのだろうか。。