tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

録画はみられた、K〜B〜K


Cycling.TVのLiveは無理でもせめてVideo on demandなら観られるだろ、とたかをくくって再生ボタンを押したら、最初のオープニングビデオ(OmloopとK〜B〜K)のアンソニーさんがジルベールをwhat a stunnig rideとかいってるのは出るけど、本番がみられない。なんどもやるうち、音声のみがでてきた。なぜ画面が出んのか。JAVAの設定とかおかしいのか。。わからん。。。
←眠いのにこんなの作るあたり。。
↑画面右下のこれを押してみたら、全画面表示で画像がでたーーーーー。
(なぜ小さい画面では画像出ないのか不明)

  • 多くの人はログインに問題があるようですが、それが解消されてログインできても、Het Niewusbladのとき以来、ライブ動画が始まらないようです。次回ライブのときに全画面表示してみよう。。。

==========

いきなりロジャーがチェーンのトラブル。。。あれまー。

  • その後集団で落車があり、追いついたロジャーは、ごたごたにストップしている集団を避けるように道路わきの畑のところ?を自転車を担いで前に出ようとしていた。さすがシクロクロスの出身、とアンソニーさん(苦笑)