tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ニース居眠り病(St. 2)

始まる10分前に居眠りを始めて、放送終了後に目覚めた。。。お肌にいい時間帯(23-2時)に寝られてよかった。。終盤のみ巻き戻し。

  • 今日また発見した、新ジャージ姿にについていけない人。ミルコ・ロレンツェット(ミルラム→ランプレ)彼もう今季何勝かしてるんだ。。
  • 正面からの映像だとなんかおなじようにもがいているだけだったけど上空からみたらすごい飛び出しだったんだ、ハウスラー。彼は勝利のツボを今年掴んだみたいだ。勝てる、って思ってるカンジ。若干カクカクスプリントなのはおじさん→ツィオレックと続くドイツのお家芸の流れなんだろうか。
  • レンショーこの面子だと勝ちたかっただろうな。。顔に青筋というか悔しさが出ていたような。。