tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ダン・フリーマン パリ〜ニースインサイドインタビュー(Pez)

PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling
ダン・フリーマンはよくPezにインタビューされるようだ。リタイアしたマルチャンテはひじの骨折だったんですね。落車後引き上げに行ったフリーマンにマルチャンテはひじを指さして首を振ったらしい(涙)。一応総合はクエスタとマルチャンテを中心に考えていたらしい。

  • 第3ステージの寒さは、6枚の重ね着でも寒かったぐらいだったとか。

=========

  • ハウスラーはレーニングキャンプのときから目だってた?という質問に対し(今季好スタートに、サーヴェロのトレーニングキャンプに秘密があるのではといわれているけど)、さほど特別に構成されたトレーニングではなく、グループライドで連帯感を強めるようなもので、チーム側は、選手間にへんな対抗意識が育たないようにしていたみたい。そのスピリットが今生きてるよね。、とのこと。