tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ニース 居眠りなし(St.4)

はじめて、眠りませんでした。(←夫が風邪で寝ていて、寝室でだらだらできない雰囲気)しばらく咳がおさまってるので、ひさびさにローラー台観戦。脚の血流に滞りがいっぱいある感じ。。。くるしい。。ゴールまで、と思ったら終盤上りでなかなかレースが終わらんorz と思ったらくだりに〜ゴールは近いぞ〜

  • ヴァンデヴェルデ、人が違うみたいに顔が丸いんですけど。。同じ人ですか(酷)。
  • くだり競演も見られたしいろんな動きが面白かったー。事故がなくてよかった。
  • シャヴァネルの笑顔はほんといいね〜。