tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

踏み台トレイン(Tirreno-Adriatico 第3ステージ)

というか風よけトレインのCervélo。。。ちょっと前のミルラムみたい。。。orz

  • スト2kmあたりハモンドはトレインの先頭だったかな。。というか上空からの映像で集団が映るとき、ゼッケンが見えなくても大体彼の背中の角度で判別している自分。。
  • トール君は昨日の落車の影響があったんだろうか大丈夫でしょうか、、切れ味ナシ。発射台切り離されたあと、まったく別のところで先頭争いが発生。。
  • というか、カヴがガチンコでファーラーに負けた!今頃かんしゃくが爆発しているのでは。。