tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

更新!


気をつけよう 住宅ローン見直し
ハモンドのHPが更新された。またシーズン開始から全部のレースに言及している。。なぜそのアップをすこしずつせずに、わざわざ劇坂ステージのあとに行ったのかは不明(苦笑)一度に読むの大変じゃないですか。

  • とりあえず、ティレノの第2ステージの落車は、まず1回目、ひどい落車をして、バイクを交換。その後、ハスホフトが巻き込まれた落車を回避、ほっとした直後200m過ぎたところでまた落車が発生。スピードを落としてまきこまれないようにしていたら、次に記憶があるのは、自分が落車していたことだそうで、アンジェロ・フルランが落車をよくみていなかったため、ロジャーに後ろから激突し、その勢いでロジャーは前にいたバッランとともに落車したらしい。
  • 前方不注意だった人(wiki)

========
・・・このあともハモンドの日記については順次言及予定。。。