tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ティレノ〜アドリアティコ 第6ステージ


(情報元ほぼすべてsteephill.tv

フランス語ストリーミングは開始。この画質いったい何。。。ブラウン管をカメラで撮ってるみたいな。。防犯カメラみたいな。。チームジャージはわかる。
アジアの国では、映画館でビデオカメラで撮影したっぽいビデオが安く販売されているとか。。前の人が立ち上がったシルエットとか映ってるらしい。

  • 英語音声。イタリアの画面でこれを聞くというのもありでしょうか。

☆☆ようやくガゼッタきたー。

=========
おわったー。

==========

  • すごい雪景色なのにアームウォーマーやレッグウォーマーつけてない選手。。。
  • 見始めたときは、先頭集団からロヴクヴィストが落ちたとか言ってた。うわー、苦しそうな顔して後続でSiutsouに引いてもらってる。歯をやたらくいしばってるんですが、どーしたんでしょうか。彼のヤングライダージャージは右肩だけ紺色?なんか鷹匠みたい。。そのあとヒンカピーが引く。コロンビアはロヴクヴィストのために大変。
  • エゴイ・マルチネスは慌ててコースアウト寸前。二バリが落ちていくところは涙をさそいました。バッソは前にもましてかわいい笑顔で。。。(に見える)
  • 途中英語音声にしててよくわからなかったけど解説にベッティーニがきてた?英語の二人はガハハハと話がそれ気味だったような。。
  • スカルポーニは昨日のTTでも4位だったのですね。おめでとう。なんかいい雰囲気のゴールだったな。。