tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ラ・プリマヴェーラ 寝過ごし(ミラノ〜サンレモ09)

この3連休、用事で忙しくほとんど家に居ない。今晩は夫の両親、義姉を入れた7人で小僧の進学祝い食事会(なぜかベトナム料理店にて)で食べすぎ、レース放送のほとんどを寝過ごし。

  • TVをつけたらいきなりゴールスプリント。ハウスラーが!!え?ハウスラーが勝つの?
  • うわあ、カヴがー。

しばらくJスポのコメントをぼんやり聞いていました。今年はまだ勝てないって自分でいってた人が。。。

  • ツァベルおじちゃんの満面の笑顔とカヴの笑顔、がっちり抱き合って喜び合う姿にようやくひと心地がつきました。そうかおじちゃんのアドバイスで上れるコツを掴んだのですね。。明日ゆっくり観ようと思います。。。が明日も朝から外出。。。
  • ハウスラーがこんな大舞台でここまでやるとは。しかし鮮やかな飛び出しだった。紙一重で栄光を逃したけど、彼もまだ若いし。あーしかし、指の間から零れ落ちた大勝利に、地面に倒れ付すのも理解できる。表彰式に髪の毛逆立てて出できて、表情は非常にさえない。
  • ハスホフトははっきりいってかなりつらい立場のポディウムだったのでは。。

カヴはヒンカピーにずっと面倒みてもらってたみたいですね、、ジョージの働きすばらしい。